久々時間が出来2か月ぶりの釣りへ

最近は両親の体調も優れず、あまりプライベートで自由な時間も作れなかった事もあり、趣味の釣りとはとんとご無沙汰状態でした。
ですが先週久しぶりに自由な時間が出来、天気も良かったので夕マヅメの釣りに出掛けようと車を走らせ、その際にこれまた久しぶりに行きつけの大手釣具チェーン店に立ち寄ったのでした。
およそ2ヶ月ぶりという事で、入り慣れていた店内も何だか全てが懐かしく感じ、また接してくるスタッフからも久しぶりの挨拶をされる程でした。ただ釣具のラインナップ自体はたかだか2ヶ月ちょっとではそう大きな変化が起こる訳でも無く、その点では落ち着いて自分に必要なアイテムをチョイスする事が出来たのです。
会計の際、うっかり自宅にポイントカードを忘れてきてしまっていた事に気付いたのですが、致し方無し。前回根掛かりでロストしてしまったルアー2個を追加して釣り場に向かったのでした。
2ヶ月ぶりの釣りはどうも感覚を取り戻せず、釣果自体はあまり振るわなかったものの、久々の釣りに気分を高揚させる事が出来ました。http://www.czmcapital.com/